Azumino

自然に抱かれて@安曇野2010 無事終了しました
 
ゴールデンウィークの安曇野はとっても気持ちよかったです。
次回はもっと余裕を持って募集&お知らせ出来るようにいたします。是非、来年お会いしましょう。

     雪渓をバックに新緑の安曇野です。

 
                   自然との共存について話を聞いたり、
 
     自然農についての実践的講義もありました。

 
----------------------------- 
 
 アースデイライド@安曇野2010
 
アースデイライド@安曇野で一緒に新緑を楽しみませんか。
今回の@安曇野は自転車に乗って、温泉に入って、焚き火を囲んでキャンプイ
ン、
都市生活から少し離れてゆったりした時間を楽しみたい方大歓迎です。
日時:5月2日(日)12:00頃スタート
場所:シャロムヒュッテ集合 http://www.ultraman.gr.jp/shalom/
shalomgaiyou.htm
予定:ライド、温泉、焚き火&キャンプ
 
----------------------------

安曇野アースデイポタリング自転車ライド2008開催します!
http://www.ultraman.gr.jp/~nikki/eathday2008.htm

4月13日(日)
10時 穂高会館集合  

きっと桜が咲き始めている時期だと思います。

世界各地で、アースデイの定番メニューのひとつとして、自転車ライドが実施されています。 自転車は、排気ガスを出さない環境にやさしい交通手段として、注目を集めています。
地球温暖化につながる化石燃料の消費を減らすために、また排気ガスによる都市環境の悪化を改善するために、自動車の利用を削減して他の交通手段へシフトさせることが世界的に進められており、その中でも自転車は理想的な都市内交通手段として見直されてきています。
安曇野でもアースディーポタリングを行います。 


Comments