アースデーライド秋葉原

投稿日: Dec 08, 2016 2:51:50 AM

10月に雨天中止になってしまったアースデーライド秋葉原、今度こそ開催します!!晴れろ!!!

というわけで、アースデーライドの秋葉原Ver.です。

都内寺社仏閣を中心に交通祈願しながら楽しく走りましょう!

ちなみに立ち寄る寺社仏閣は、すべてアニメ聖地となっております。

アニメ聖地をめぐりつつ、秋葉原のメイド喫茶でお昼休憩して、また聖地をめぐりましょう。

そんなコンセプトですので、

痛チャリ歓迎!!!コスプレライダー歓迎!!!

となっております。

もちろん、基本的には自転車に乗ってきていただければどなたでも参加歓迎!

ちなみに、秋葉原のある千代田区は、放置自転車クリーンキャンペーンが行われたりと、自転車マナー向上に積極的なエリアです。

edrakbは放置自転車クリーンキャンペーンを応援しています!

自転車乗りとして当たり前のことを、当たり前に。

交通マナーを守って楽しく走りましょう!!!

皆様のご参加、お待ちしております^^

参加の場合はFBのの参ボタンをぽちっと。

もしくは PeatixTwiPla からご参加をよろしくお願いいたします。

2016年12月10日(土)

【集合時間】10:00

【スタート地点】護国寺前(東京都文京区大塚5-40-1)

【参加費】無料

<前半ルート>

<後半ルート>

<千代田区・放置自転車クリーンキャンペーン>

<放置自転車クリーンキャンペーン参加の@ほぉむカフェの皆さんと、リコリタ自転車部>