東京アースデイ自転車ライド

投稿日: Apr 18, 2017 1:8:25 PM

東京アースデイ自転車ライド実行委員会では、東京でこれを実施することで、春の自転車日和に大勢で一緒に走って楽しむとともに、地球環境と自分のライフスタイルを見直す機会を共有します。

これをきっかけとして、より多くの人が日常で楽しみながら自転車を活用するようになることが私たちの願いです。

「自転車に乗ればアースデイ、EverydayEarthday!」を広くアピールしたいと考えます。

開催15回目となる今年の東京アースデイ自転車ライドは、神宮外苑銀杏並木を出発、六本木、皇居、水道橋を経由し、23区内で一番高い山がある戸山公園を巡り、神宮外苑に帰ってくるコースです。

みんなで自転車に乗って、楽しく、気持ちよく、身近な自然に気付こう。自然を感じよう。

http://www.tokyo-earthdayride.org/edr_tokyo/index.html

開催日程

開催時間

2017年4月23日(日)

09:00

10:30

11:00

参加者受付開始

開会式、諸注意

ライドスタート

全参加者ゴール予定

14:00頃

雨天などによる

中止のお知らせ

集合場所

中止の場合、開催当日の7時までに当ページ、TwitterFacebookの各ページにてお知らせ致します。

神宮外苑銀杏並木

青山通りから入ると銀杏並木の突き当たりの辺りです。

※神宮外苑内にて集合場所が変更になる場合がありますのでご了承下さい。変更があった際には、当ページ、Facebook、Twitter等でお知らせいたします。