Hachioji

●八王子アースデイ自転車ライドのご案内

八王子にはたくさんの川が流れています。その川を自転車でさかのぼって、川の最後に何があるのか...

一緒に探検に出かけませんか?

【開催日 平成22年5月30日

【集合場所 八王子市役所南側広場

【集合時間 9:00 (9:30出発)

【定員 先着40名

【コース 八王子市役所から城山川を経て南浅川へ(約14k) ゴールはスタート地点に帰ってくる周回コースです。

第2回試走の様子、ココも東京です!

○参加資格

自転車の安全運転が支障なく出来る方。小学 生は保護者同伴を原則とします。

コースの一部に未舗装の区域がありますので、自 信ない方はご相談下さい。

○参加方法

参加予定自転車を持参の上、エノモト自転車店までお越 し下さい。

http://www.enochs-bike.com/

店頭で安全チェックを行います。問題が見つ からなければ車体にステッカーを貼らせていただきます。

《安全チェック代は参加費に含まれます。それ以外の修理・整備に要し た費用は実費ご負担をお願いいたします。》

ライド当日ステッカーの確認をします。やむを得ず、当日までに安全チェックを済ませていない自転車は、当日安全チェックを行いますが、チェックの結果、不良の場合は時間的その他の理由から、その場での整備・修理はできませんので、事故防止のために残念ながら参加をお断り致します。ご了承下さい。

○参加費用

        大人 1000円

       小学生以下 500円

       締切り 平成22年5月19日(店頭受付まで)

☆同時にスタッフの募集を行っております。

詳しくはお問い合わせ下さい。

スタッフ試走は5月23日9:30集合を予定しております。