八王子アースデイ自転車ライド 開催のお知らせ

投稿日: Apr 25, 2011 5:48:57 AM

5月29日。「八王子アースデイ自転車ライド」が開催される

----------------------

第二回八王子アースデイ自転車ライドは「気になるあの道、この向こう」をスローガンに自転車ならでは楽しめるコースをご用意しました。

楽しいライドを実現させるために、参加する自転車を事前にプロの自転車店スタッフが状況を確認し、走行への問題の有無を判断します。またご希望により修理も承ります。

開催は5月29日。

スタート・ゴールは浅川サイクリングロードに面した八王子市役所前です。

昨年同様、ゴール地点では環境イベント「みんなちがって みんないい」が開催されているようですので、ライドの後のお楽しみです♪

参加費は大人500円、小学生以下100円。

(点検・保険・ステッカーなど)

しかし参加費については参加人数により徴収しない事もございます。その際は保険に加入しないフリーライドになります。予めご了承ください。

八王子周辺に在住・在勤・通学の方で、ご都合が宜しければ是非ご参加ください。

またスタッフも併せて募集しておりますので、公式Twitterアカウント@Hachioji_EDR若しくはジュンジ、エノモト自転車店までご連絡ください。

http://www.enochs-bike.com/(エノモト自転車店)

気掛かりなのは当日の天気予報が芳しく無いの事です。昨年は「雨が降るのもアースデイ」と雨天決行で行いましたが、今年は前日までの天候で決定をしたいと思います。開催の可否は、前日20時に当ML及び公式Tweitterアカウント@Hachioji_EDRでお知らせ致します。

当日のライドを楽しみにしております。